デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

うし牛ウシ

こんばんは。
久しぶりの更新になってしまった。
更新しなかったら3日間くらいアクセス数ゼロが続いた。
そりゃそうよね。笑

相変わらず私は牛の世話と在宅勤務の日々を過ごしている。
ここ数日はInstagramで見つけたミュージカル系のワークショップに申し込み、
踊ってみたり歌ってみたりストレッチしてみたりしている。
まともに踊るのは10年以上ぶりなんだけど、まあできないったら笑
楽しめればそれでいいことにする。
歌うのが楽しくて埃をかぶったギターを弾こうとしたら弦が切れた。
さっそくAmazonで購入したけど、届くころまでモチベーションが続くかな。笑
ダンスはね〜身体が硬くてね、、
ミュージカルを習っていたころもストレッチが大嫌いでいつも逃げていた。
もっと真面目に取り組んでればよかったのにな〜
いや、真面目には取り組んでいたと思うんだけど、純粋に楽しい!ってところから
「自分は周りと比べてデブなんじゃないか?」「周りに馴染めていないのでは?」
っていう部分がものすごく肥大して(実際そうだったし)辞めちゃったんだよな〜
私、歌が歌える!ダンスできる!って思えないまま辞めてしまったな。
けど、いろいろなワークショップを覗くと当時の先生はいろんなジャンルの基礎を教えてくれたんだなと思った。
知ってる動きがたくさんあった!
もう一度人生やり直せるならダンスはちゃんと続けたいな〜〜
やり直せないとしてもまたダンスは習いたい!
今回のワークショップにはタップダンスもあって心弾んだ。
暇なのでフルートひっぱり出して吹こうかしら。

このあいだの当番では子牛たちが絵画のように折り重なって寝ていた。

f:id:nnhlcsk:20200502003509j:image

敷料変えてもらってふかふかで気持ちいいね🙆‍♀️
明日からしばらくおやすみ。リモート顔合わせがあるのでちょっと緊張する。
それにしても実家の母が「彼の両親はあなたたちに会えていいな〜」と言うのやめてほしい。
落ち着いたらゆっくり顔出しに行くから、、
母の気持ちもよ〜くわかるが、罪悪感が募るだけでかなり嫌な気分になるので勘弁。
私たちが向こうの実家にいかず、3回線で接続すれば満足なのか?と思ってしまう、、
まあ、みんな思うところはあるのだろう、、

おやすみなさい。