デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

趣味グッズ続々

こんばんは。
今日も今日とて在宅勤務である。
やっと集中できるようになってきた。環境に慣れたというか、、
またすぐ飽きるんだろうけど笑
ずっと家にいると曜日感覚がなくなるね。
途中でピンポンが鳴り、メルカリで購入したタップシューズが届いた!

f:id:nnhlcsk:20200508233830j:image

エナメルぴかぴかのタップシューズ!履いたの何年ぶりだろう、15年ぶりくらいか。
ただサイズが限界ぴったりというかギリギリアウトくらいな雰囲気だったので、
しばらく履いて慣らしてあげないなあという感じだった。
がしかし階下に足音にナーバスな住人がいる中ガチャガチャ踊るわけにいかないので、
思い切り楽しむのは引っ越してからにしようかね。練習用の板がいるよね、、
ギターの弦も届いたし、趣味の時間はますます充実しそう。
iPadにギターを接続できるようにするなにかがほしいよね。
こんなことしてたら引越しの準備なんて全然進まんぞ、、笑

というわけでこのあとはiPadの塗り絵で遊ぼうと思います。
土日もやることないな〜〜
おやすみなさい。
一応部屋を