デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

ロシアに思いを馳せる

こんばんは。
noteをブログ的に書いてみようと思ったけど、画像が挿入できなくてやめた笑
連休も終わり、在宅勤務でスタート。
朝は昨日仕込んでおいた山本ゆりさんレシピのブリトー
もちもちおいしくて半分冷凍するはずが全部食べてしまった、、😓
メルカリで本が売れていたので包装して発送へ。
包装のセンスがなさすぎて申し訳ない。今度ラッピング用紙買ってこよう。
コンビニ行くとついでに飲み物とか買っちゃうね。せっかくの利益が笑
洋服とかも売りたいけどいかんせん保存状態が悪いのでどうか、、

帰ってきたらまじめにパソコンと向き合う。
今日は在宅勤務始まってからいちばん集中できたのでは?
終わったらこれまた久々の筋トレしてシャワー浴びて夕飯。
寝るまでの時間で塗り絵。

f:id:nnhlcsk:20200508001714j:image

本屋さんで80%オフで投げ売りされていて思わず購入したロシアの街並みの塗り絵。
台紙がついていて順番に並べると奥行きのある街になる構造。
塗ってみて気づいたけど線が結構雑なわりに柄が細かくて塗りづらい笑
謎の花があったので調べてみたら、ロシアの国花はカモミールなのね!
雰囲気的にカモミールだろうということでとりあえず真ん中を黄色く塗った。
せっかく手に入れたからには完成させよう。明日はお買い物デー。何作ろうかしら。
おやすみなさい。