デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

モツ鍋とピカチュウ

こんばんは。

今日のアクセス数が伸びている!
何が起きたんだ。
(とは言えPV40とかだけど😂)

今日は朝から当番。
湿度も気温も高くて、水分摂りながらやったけど最後の方は頭痛くなった😵
それもこれも全てはこのモツ鍋のため、、

これがうまいんだなあ。
鍋の他にも豚タン串、味玉、ごぼうの唐揚げ、イカフライと満喫☺️💕
ひさびさにビール大ジョッキ空けて満足。
このお店には本当にお世話になっている。

ピカチュウのワンピースがいつもコメントもらえて嬉しい。

この間は「どこに行ったらそんな服買えるの?」って言われて嬉しかった。
そうそう私変わった服が好きなんだった。
H&Mで買ったけど…😂
この間小さい男の子が前全然見ないでパタパタ走ってきてこのワンピースを着た私の前で急停止して「ピカチュウ……」って言っててかわいかった笑

久しぶりにたくさん飲んでいい土曜日。
おやすみなさい。