デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

復調気配イマイチ

こんばんは。

昨日は結局21時半くらいに寝た。
2時半にいちど目が覚め、次に起きたのが7時ごろ、うとうとしてたら9時前に会社用の携帯に電話がかかってきて飛び起きた。
電話を終えてもベッドに戻らず(えらい)、支度をしてお出かけ。
資源ごみを近くのリサイクルセンターに出し、お気に入りのレストランに行ったんだけどどうにも調子が悪い。
お腹は空いてるはずなのに常に食道の真ん中くらいまで食べ物があるような具合で、ときどきウェッとなる。
何かお腹に入れて胃腸薬飲めばマシになるかと思ってパスタランチを注文。

コリンキーというかぼちゃの一種が入っていて、かぼちゃが苦手なので頼むか迷ったけど、ほどよい甘みで柔らかくおいしかった。
けど依然としてウェッとなる。しょうがないので我慢してAiba千歳へ。駐車場が全然わからず、グリーンベルト駐車場に停める。
そしたらタウンプラザと地下で繋がっていたので、ずっと気になっていた「まちライブラリー」に寄る。
ここは自治体の図書館ではなく、民間の方々によって運営されている。
本はすべて寄贈されたもので、随時増えていくらしい。
館内はおしゃべりオッケー飲食オッケーで、今日も学生さんたちがリラックスした雰囲気で勉強していた。
いろいろなイベントを開催していたり、おしゃれなカフェが入ってたりするので、ぜひまた来よう。
会員になるとWi-Fiが利用できるようになるので、1日いられてしまうな😏

まちライブラリーを探検したあと満を持してAibaへ。
小倉、京都、東京それぞれのメインレースを買った。
投資31k回収0.43k😂でもまぁ、当てることが大事。ちなみにインティとゴールドドリーム馬連🐎……

そのあとはスロットを打ちにいって久々に大勝したけど、この程度の勝ちでは年末年始の負債を返せない😩笑
しかし好きな台で勝てると嬉しいね!
来週は体力的にきつそうだから頑張ろう〜😭😭明日早退して病院行く説が濃厚。ギリギリ我慢できるレベルなのが余計に不快、決着つけたい。

おやすみなさい。