デーリィたぬき通信

たぬきがウシと奮闘するブログ

ウルトラハッピーな1日♡

やっと会えた!♡

 

f:id:nnhlcsk:20181229231608j:image

 

iPadからの投稿だと画像のサイズ調整ができない💦

普段より大きめの画像で失礼します。

今日は【ゆうこす】こと菅本裕子ちゃんとの焼肉オフ会!

この企画のツイートを見たとき、大チャンス!と思って速攻で応募したんだけど、落選してしまった。

ところが、凹む〜というツイートをゆうこすファンの方が見つけてくれて、その方が行けなくなってしまったチケットを譲ってくれたの😭😭😭

特に「譲ってください」的なツイートをしたわけではないのに、探してくれて譲ってくださって本当に感謝です。ありがとうございました。

 

ゆうこすのイベントはおひとりさまが多いって聞いていたからひとりで参加することにしたけど、普段女性の少ない職場で働いていることもあって、雰囲気になじめるのか?みんなと話せるのか?と不安でいっぱい。

…だったけど、参加してみたらとっても楽しかったー!!!☺️💕

 

間近で見るゆうこす、本当に本当にかわいかったー!

 

流れとしては、ゆうこすが最初に乾杯のあいさつをしてくれて(みんなの飲み物がくるまで話の長さの調節をしてくれる優しさ😭)、そのあとは名前のとおり焼肉女子会!

ゆうこすと、ゆうこすの事務所に所属して「好き」を発信すべくがんばっている【ツグ】ちゃんもみんなのテーブルをまわりながらおしゃべりしてくれる😭💕

 

f:id:nnhlcsk:20181229235801j:image

 

お肉も焼いてくれる…彼女はまだ13歳!

めちゃくちゃおしゃれだし、受け答えもしっかりしていて、私の13歳の頃とは大違い!

学校で流行っていることを聞いたら、TikTokとZEPETって教えてくれた。かわいいな〜

インスタとYouTubeを頑張っているとのことなので、応援しよう🙆‍♀️

 

f:id:nnhlcsk:20181230001206j:image

 

ゆうこすもこんな風にみんなの間に座って一緒に食事しながらおしゃべり☺️

「どこで知ってくれたの?」って聞いてもらったとき、HKT時代から知っていてそのあとも追っかけ続けてるのに、「一生懸命応援しだしたのはここ数年です!」とかメッチャ失礼な発言してしまった😭ゆうこすごめんね😭😭

ゆうこす優しいから「だよね〜っ!笑」みたいに言ってくれたけど、好きな気持ちはずっと前から変わらないです😭今度もしまたお話しする機会があればあらためて伝えよう…!

楽しい時間はあっという間に終わってしまって、最後に写メまたはチェキの撮影会で終了。

一緒に写真撮るとき緊張して顔終わってるし、それ以前にデブだし悲しくなったけど笑、ゆうこすは本当にかわいかった〜〜〜〜!

話してる雰囲気もYouTubeや生配信で見るのと一緒でほんわかかわいくて、ますますファンになった!

私がトイレから出てきたときにちょうど真正面にゆうこすがいて、えへっ♡って顔で微笑まれて完全にやられてしまった。

 

そして同じテーブルの女の子たちとも仲良くなれて、たくさんしゃべれて楽しかった。

女性の少ない職場で同年代の女の子と話す機会が少なかったから、今日たくさん女の子パワーをチャージできた気分☺️笑

またどこかで会えたらいいなあ!

好きなものやことにまっすぐ向きあって、ニコニコしている姿を見ると私も頑張ろうって思える。

今日北海道から戻ってきて羽田から直行だったし、昨日の忘年会でわりと辛い思いをしてクタクタで、実家でゆっくりしようかなとも思っていたんだけど、行ってよかった!💕

年末の忙しい時期に企画してくれたゆうこすに感謝😭年末にとっても素敵な思い出ができました。

 

2018年も残りわずか、明日はぐ〜たらの予定。

あ〜〜まだ幸せの余韻に浸っている。おやすみなさい。